2025年5月10日(土)
10:00〜12:00[開場09:30〜]
會田 めぐみ
お金に対して漠然とした不安を抱えていませんか?お金を増やすコツを是非覚えてください。現在加入数の増えているNISA・iDeCoも分かりやすく説明いたします。またふるさと納税制度などの賢くお得になるお話をさせていただきます。私の経験談など交えて丁寧にわかりやすくお客様に寄り添いながら進めていきますのでお気軽にご参加下さい。
大手生命保険会社を経て独立系FP代理店に転籍。ファイナンシャルプランナーとして数々のセミナーにて活躍。年間約200件以上の個別コンサルティングを実施。投資の基礎、家計の見直しなど自身の経験を活かした丁寧で親切な説明は初心者でも分かりやすいと好評。
お金に関することに対して後まわしにしがちだったが、「時間」を活用するためにも、すぐに現状把握と動くことが大事だと思いました。
休憩時お声掛けいただいとり、実際に計算したりと分かりやすかったです。
開催場所
東京国際フォーラム
アクセス方法
●JR「有楽町」駅より徒歩1分 ●地下鉄有楽町線「有楽町」駅(B1F地下コンコースにて連絡)
開催場所
東京国際フォーラム
アクセス方法
●JR「有楽町」駅より徒歩1分 ●地下鉄有楽町線「有楽町」駅(B1F地下コンコースにて連絡)
本セミナーはお金と保険の活用方法を学ぶためのものであり、セミナー内での金融商品の販売や勧誘は一切ありません。
キャンセル、日程の変更についてはフリーダイヤルまでご連絡ください。
参加人数の変更は、当日受付にてお申し出ください。
基本的にお話しする項目は同じですが、講師によって内容は異なります。
セミナー会場へは小学生以下のお子様の入場はご遠慮いただいております。
(※後日の無料個別相談に関しては対応可能です。別途ご相談ください)