2026年10月11日(日)
13:30〜15:30[開場13:00〜]

髙橋 美希
経済・金融学を専攻後、銀行系金融会社や外資系金融機関で経験を積み、現在はセミナー講師として活動中。、保険や資産運用、ライフプランニングなど一人ひとりに合ったアドバイスを提供し、年間200件以上のコンサルティングで多くの方から高く評価され、信頼を得ている。
将来が漠然と…私も同じように不安を感じていましたが、ファイナンシャルプランナーに話を聞いてもらうことで、自分の不安が解消でき挑戦への一歩を踏み出せました。将来に備える具体的な方法やライフプランの考え方を学ぶことで、具体的な行動が見えてきます。「今を変えたい」と思う方、ぜひご参加ください。お会いできることを楽しみにしています。
声のトーンや話し方が聞きやすく、基本的な内容を丁寧に説明していただき、分かりやすかった。
世代の近いことと、親の立場にもご理解があり、身近に感じました。
何から始めたらよいか、誰に聞けばよいか分からない状況でしたが、最初の一歩として考えをまとめるのに役立ちました。
開催場所
大宮ソニックシティ
アクセス方法
●JR東武野田線「大宮」駅西口より歩行者デッキにて直結。徒歩約3分。
開催場所
大宮ソニックシティ
アクセス方法
●JR東武野田線「大宮」駅西口より歩行者デッキにて直結。徒歩約3分。
本セミナーはお金と保険の活用方法を学ぶためのものであり、セミナー内での金融商品の販売や勧誘は一切ありません。
キャンセル、日程の変更についてはフリーダイヤルまでご連絡ください。
参加人数の変更は、当日受付にてお申し出ください。
基本的にお話しする項目は同じですが、講師によって内容は異なります。
セミナー会場へは小学生以下のお子様の入場はご遠慮いただいております。
(※後日の無料個別相談に関しては対応可能です。別途ご相談ください)