2月11・12日開催しました

2月11・12日開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は大阪、名古屋、東京、福岡での開催です。

2月11日(土) 大阪

会場はグランフロント大阪ナレッジ・キャピタル・カンファレンス。

blog_160904oo_001

講師は素敵な笑顔の高橋玲奈先生です。

写真 1 (10)

参加者の皆さまからは「ベルメゾンだから安心して参加できた」

というお声をいただき、うれしい限りです♪

2月11日(土) 名古屋

会場は名鉄豊田市駅すぐの名鉄トヨタホテル。

今回、当地では初めてのセミナーにもかかわらず、たくさんの皆さまに

ご参加いただきました。

IMG_0651

講師は佐藤加奈先生です。

身振り手振りをまじえた先生の講演にも熱が入ります。

IMG_0648IMG_0649

やはり、マネープランは早い時期からの検討が必要ですね。

2月12日(日) 東京

会場はホテルサンルートプラザ新宿です。

1113東京8-225x300

当日は寒い中にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただき、

マネープランに対する、皆さまの関心度の高さが窺えました。

講師はいつも落ち着いた話ぶりの阿部栄子先生です。

IMG_0653

初心者にもわかりやすい内容で、皆さま、興味深くお聴きになっていました。

2月12日(日) 福岡

晴れ間は見えるものの、福岡は真冬の寒さ。

にもかかわらず、皆さま多数お集まりいただきました。

会場は地下鉄天神駅からほど近い、名門西鉄グランドホテル「真珠の間」。

001

本日の講師水野綾香先生のセミナーも、落ち着いた雰囲気の中スタートしました。

005

参加された皆さまも、初めはお金の話は難しい、という固定観念からか、

若干、緊張気味。

007

そんな雰囲気もコーヒータイムのあとは、終始和やかなリラックスムード。

終了後のアンケートにも、「あっという間の2時間でした」というご感想も。

ホテルの中庭には、こんな寒さの中、わずかですがピンク色が…もう春も真近です。

002008

暖かい春の訪れとともに、皆さまもベルメゾンマネーセミナーに

一度訪れられてはいかがですか。

 

次回は2月18日(土)・19日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら