2月4・5日開催しました

2月4・5日開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は京都、東京、横浜、名古屋での開催です。

2月4日(土) 京都

会場はハートンホテル京都です。

写真 (3)

 

写真 (1)

講師は藤村美樹子先生です。

写真 (2)

お金に関する内容を、わかりやすくお話しされていたので、皆さま

興味深くお聴きになっていました。

写真

ときおり飛び出す京都弁が、会場の雰囲気を和ませていました。

2月4日(土) 東京

会場は東京国際フォーラムです。

写真 1 (1)

講師は水野綾香先生です。

写真 4 (1)

国際フォーラムでは、バレンタインデーに向けたチョコのイベントが行われていて

大変な人出でした。入場に4時間待ちだったみたいです。

チョコのイベントに刺激されてか、先生の講演にも熱が入りました。

セミナー後のアンケートでは、マネープランを見直すきっかけになったという声が

多く寄せられました。

2月5日(日) 横浜

会場はコンベンションルームAP横浜駅西口です。

あいにくの雨模様で、出席率はちょっぴりダウン。

でもその分、皆さまゆったりリラックスできたようです。

講師は今江ヒロミ先生です。

写真 1 (2)

いつものように、セミナーは和やかにスタート。

皆さま熱心に聴いておられました。

2月5日(日) 名古屋

開催当日は雨模様で、皆さまの出席も気になるところでしたが、

会場は名古屋駅前ミッドランドホールで、ほとんど雨に濡れずに来場できる

ということもあり、多くの方にご参加いただきました。

008

講師は地元名古屋出身の水野綾香先生。

006

とかく分かりづらい「お金」の話を、ご自身の体験もふまえ、身近でどなたにも

理解し易い言葉でセミナーは進行していきました

前半終了後のコーヒー・紅茶タイムには、先生も一緒になって、お菓子を

つまみながら談笑されていました。

004

後半は座ったままでできる、ミニミニエクササイズからスタート。

皆さま終始リラックスムードでした。

マネーセミナーというと「堅~い」イメージですが、ベルメゾンはどなたでも受講し易い

セミナーを心掛けておりますので、皆さまもお気軽にご参加ください。

次回は2月11日(土)・12日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら