2月18・19日開催しました

2月18・19日開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は東京、札幌、横浜での開催です。

2月18日(土) 東京

会場は東京国際フォーラムです。

関東地方では、昨日、春一番が吹いたのに、まだ寒さは続くみたいですね。

そんな中にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

写真 5 (3)

講師は分かり易いと評判の増田英里子先生です。

写真 1 (11)

ご参加の皆さまも、お金に対しての関心度が高く、セミナー後も

いろいろと先生に質問しておられました。

2月18日(土) 札幌

会場は地下鉄「さっぽろ」駅近の札幌全日空ホテルです。

雪まつりも終わり、春を待つだけとなりましたが、まだまだ寒さは

和らぐ気配がないですね。

IMG_0660

IMG_0658

本日の講師は小玉千恵子先生です。

IMG_0655

身振り、手振りを交えた先生の講演にも熱が入ります。

セミナー後のアンケートでは、「来てよかった」、「マネープランの大切さがわかった」

というお声もいただきました。

2月19日(日) 横浜

会場はTKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークです。

写真 1 (15)

当日は好天に恵まれて、会場からは港に停泊する帆船も見えました。

写真 2 (6)

講師はいつも元気いっぱいの今江ヒロミ先生です。

写真 1 (12)

初心者向けの分かり易いセミナーとあって、ご参加の皆さまも

熱心に聴いておられました。

 

これから春に向けて卒業や入学、就職や転勤など、お金がかかる行事が

増えてきます。

何事も事前の準備が大切ですよね。将来の準備はまずマネープランから。

ベルメゾンマネーセミナーは、そんな皆さまのお役に立ちたいと考えています。

 

次回は2月25日(土)・26日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら