3月4・5日開催しました

3月4・5日開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は東京、名古屋、京都、仙台、大阪での開催です。

3月4日(土) 東京

会場は東京国際フォーラムです。

写真 3 (1)写真 5

講師はおなじみの増田英里子先生です。

写真 1 (1)

わかりやすい話ぶりに、皆さま思わず引き込まれて

いらっしゃいました。

3月4日(土) 名古屋

会場は地下鉄「名古屋」駅近の、ミッドランドスクエアの会議室です。

007

ミッドランドが10周年記念ということで、ショッピングフロアも春色の

ウキウキ感がいっぱいです。

002

本日の講師は水野綾香先生です。

005

最初は緊張気味の皆さまも、先生のわかりやすいお話や体験談で

緊張もほぐれ、中盤からは笑顔もチラホラ…

セミナー終了後の、皆さまの「来てよかった~」の声が印象的でした。

3月4日(土) 京都

会場は烏丸御池にほど近い、京都ハートンホテルです。

写真 (1)

当日はお天気にも恵まれ、たくさんの皆さまがお集まりになりました。

皆さまのお金に対する関心の高さがうかがえます。

写真 1

講師は京都セミナーではおなじみの、藤村美樹子先生です。

写真 2

京都弁をおりまぜた柔らかい話しぶりで、終始リラックスムードでした。

ご自身の家計ついて相談をご希望の方は、個別相談の

ご予約もされていました。

3月5日(日) 仙台

会場はJR「仙台」駅徒歩3分の仙台ガーデンパレスです。

杜の都、仙台にも春の予感が。

写真 1 (2)

講師は小野寺恵美先生です。

当セミナー初登壇で、最初は緊張気味も、すぐにマイペースに

持っていかれるあたり、さすがにプロのファイナンシャル・プランナーです。

写真 2 (2)

お話しの内容もわかりやすく、皆さま熱心に聴いておられました。

3月5日(日) 大阪

会場は今やショッピングの中心地となった、「うめきた」グランフロント大阪。

009

春になり、「何か一つでも勉強してみようかな」という季節かも?

講師の大坪美樹先生も、いつも以上に元気いっぱいでした。

012

015

今回、間もなくご出産という方がお一人参加され、最後まで熱心に聴かれ、

個別相談も希望されました。

今回、「先生がご自宅へ訪問し相談をお受けする」

というご提案をしたところ、大変喜ばれておりました。

小さいお子様がいたり、家を留守にできない方にも便利な方法が

ございますので、会場でぜひご相談下さい。

次回は3月11日(土)・12日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら