2月25・26日開催しました

2月25・26日開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は大阪、埼玉、東京、名古屋での開催です。

2月25日(土) 大阪

会場はグランフロント大阪ナレッジキャピタルカンファレンスです。

001

当日は快晴ながらも、冷たい風が吹く中、たくさんの皆さまに

お集まりいただきました。

講師はいつも元気な大坪美樹先生です。

008003

今回はご夫婦やカップルの方もチラホラ。

年金やお子様の教育資金など、これからの人生で大切な

お金に関する話を、おふたりでお聴きになる機会も必要かも。

006

お帰りの際の、皆さまの晴れ晴れとした笑顔が印象的でした。

2月25日(土) 埼玉

会場はTKP大宮西口カンファレンスセンターです。

IMG_0673

本日の講師は阿部栄子先生です。

IMG_0669

身振り、手振りをまじえ、お金の大切さをお話しされました。

2月26日(日) 東京

会場は立川グランドホテルです。

IMG_5090

講師は堀井千勢先生です。

IMG_5088

難しそうなお金に関する話も、先生が平易な言葉でわかり易く。

IMG_5087

初心者向けとあって、わかり易く、ためになったと評判でした。

2月26日(日) 名古屋

会場は定番となった、地下鉄「名古屋」駅近のミッドランドホールです。

011009

この日は「雲ひとつない」程の最高のお出かけ日和。

013

そんな中、本日の講師、脇田先生のセミナーに、多くの皆さまが参加されました。

まさに「頼りになるママさんファイナンシャルプランナー」の名の通り

はっきりと分かり易いセミナーが大変好評でした。

名古屋地区でマネーセミナーや、お金に関する相談のある方にはお勧めです。

 

次回は3月4日(土)・5日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら