11/28・11/29開催しました

11/28・11/29開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は横浜、東京での開催です。

11月28日(水)横浜

雲ひとつない晴天のこの日、横浜にてマネーセミナーが開催されました

会場は横浜駅直結の横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ。

IMG_2328

館内にはひと味違った、真っ赤なクリスマスツリーが。

IMG_2338

平日にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

講師はいつも笑顔で元気な今江ヒロミ先生です。

IMG_2335

はっきりした口調で実例を交えたお話を、皆さま真剣に聴いておられました。

IMG_2332

お帰りの際には、将来のヒントを得られたようで、皆さま笑顔が絶えませんでした。

11月29日(木)東京

時おり小雨がぱらつく中、東京でマネーセミナーが開催されました。

会場は有楽町駅にほど近い東京国際フォーラム会議室です。

IMG_2350

広場のモニュメントも落ち葉に包まれ、冬間近を感じさせていました。

IMG_2347

木枯らしを思わせる風の中、たくさんの皆さまが参加されました。

講師は身近なお話しを交え、丁寧な解説の星野美幸先生。

IMG_2354IMG_2356

ちょこっと出てくる関西弁が親近感を感じさせ、終始和やかな

セミナーでした。