3/3・3/4開催しました

3/3・3/4開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は横浜、東京、大阪での開催です。

3月3日(土) 横浜

三寒四温の温の日で、暖かなひな祭りの土曜日。

皆さまの出足も好調で、大勢の方にお集まりいただきました。

会場は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズです。

IMG_1163

内装も春をイメージした豪華な装いに模様替え。

大きなシャンデリアが春の太陽みたいでした。

IMG_1161IMG_1165

講師は理路整然としたお話が定評の今江ヒロミ先生です。

IMG_1156

難しそうなマネープランのお話も、平易な言葉で分かり易く、皆さま

ご納得の様子でした。

3月4日(日) 東京

本日もお天気に恵まれて、皆さまの出足は好調です。

会場はホテルサンルートプラザ新宿です。

IMG_0754

 

館内では人気のロボットPepperがデモンストレーション。

こちらにも声をかけてきて、ちょっとビックリ。

IMG_1176 IMG_1174

講師はいつも元気な阿部栄子先生です。

IMG_1167 IMG_1169

Pepperばりの身振り手振りは、熱意の表れです。

皆さまも引き込まれるように、熱心に聴き入っておられました。

3月4日(日) 大阪

3月最初の日曜日、この日は大阪梅田でマネーセミナーが開催されました。

天気は気持ちのよい青空でしたが、まだまだ北風は強くコートが手離せない寒さ。

会場はグランフロント大阪・ナレッジキャピタルです。

IMG_1890

ビル入り口の自動扉は一足早く春の装いに。

IMG_1893

講師は常に分かり易く、丁寧なお話を心がけていただいている松川司先生。

ベルメゾンマネーセミナーは初心者の方が多いというのが特徴ですが、大半の方々が

理解されて、納得された様子でした。

IMG_1894

お帰りの際には立ち話ですが、先生とお話しされて、もっと詳しいお話が

聴きたいという方は、無料の個別相談に申し込まれていました。

春本番スタート!何かを始めたいという方、まずは「マネーのお勉強」から

いかがでしょうか?

 

次回は3月11日(日)、3月14日(水)、3月15(木)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら