10/21・10/22開催しました

10/21・10/22開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は千葉、広島、東京、大阪での開催です。

10月21日(土) 千葉

秋雨の中でしたが、熱心な皆さまにお集まりいただきました。

会場は三井ガーデンホテル千葉。

館内では秋のウェディングセールの催しも。

20171021_160846

講師は金田京子先生です。

IMG_0460

将来のマネープランに関するお話は、ツボを心得た分かり易い内容でした。

お帰りの際には、皆さまこぞって、後日の個別相談のご予約をされていました。

10月21日(土) 広島

台風の影響でハロウィンウイークは荒れ模様。

そんな天候にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

会場はリーガロイヤルホテル広島。

IMG_1009

IMG_1007

講師はお馴染みの岡田恵先生。

IMG_1012

お金やマネープランに関する説明を、懇切丁寧に。

日頃先送りするお金に関する考えを、一度立ち止まって考えてみるいい機会になります。

もっと詳細にとご希望の方には、無料の個別相談もご用意しています。

10月22日(日) 東京

台風の影響の強い雨で、皆さまの出足を心配していましたが、

それも杞憂で、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

会場はホテル町田ヴィラ。

講師は石橋真由美先生です。

IMG_0471

将来のマネープランを、雨空を吹き飛ばすかのように、明るく力強く、

かつ分かり易く説明していただきました。

10月22日(日) 大阪

この日はあいにくの雨…というより超大型台風の影響で大雨。

002

交通機関も混乱している中、スタッフの心配をよそに、なんと多数の方が

おいでになりました。

人生設計の上で大事な、マネープランに関する勉強意欲は「暴風雨ものともせず」

というところでしょうか。

会場はグランフロント梅田、ナレッジキャピタル・カンファレンスルーム。

001

講師は伊藤理紗先生です。

004

皆さまの勉強意欲をしっかり受け止め、とかく難しくなりがちなマネーのお話を

はっきり分かり易く説明されておりました。

終了予定時刻頃には、さらなる交通機関の混乱も予想され、皆さまの安全のため

早めの終了とさせていただきましたが、セミナーフォローということでもご用意している

後日の個別相談に、ほとんどの方がお申込みされておりました。

 

次回は10月28日(土)、29日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら