7/1・7/2開催しました

7/1・7/2開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は東京、神戸、名古屋、広島での開催です。

7月1日(土) 東京

梅雨真っ最中の曇り空。歩いているだけでも汗ばむ蒸し暑さ・・・

そんな日は、会場内をできるだけ涼しくして、皆さまをお迎えします。

開催場所はJR八王子駅歩いてすぐの、京王プラザホテル八王子。

結婚式場もあり、セミナー会場の隣のお部屋は「親族控室」となっていました。

001 002

講師は暑い中でも元気いっぱいの堀井千勢先生。

自己紹介の画面には、お子さまと一緒の幸せそうな写真が・・・

004

お話しの中にも、子育てしているお母さまらしさが垣間見え、

和気あいあいのセミナーでした。

7月1日(土) 神戸

会場は東急REIホテルです。

天気予報とは裏腹に、梅雨の晴れ間の好天気でした。

IMG_0312

講師は石橋真由美先生です。

 IMG_0308

初心者向けということもあり、皆さまの興味のあるお金やマネープランの話を

分かり易く説明していただきました。

7月2日(日) 名古屋

会場は駅前のランドマークビル「ミッドランドスクエア」のミッドランドホール。

お客さま控えソファには、開場15分前から早くも二組の方々が・・・

会場の準備を急ぎ、すぐにお迎えいたしました。

006

講師は雑誌などにも執筆され、大変ご活躍の水野綾香先生。

010

興味あるお話しに、皆さま引き込まれ、2時間弱のセミナーも、

あっという間の感じだったようです。

7月2日(日) 広島

晴天の広島駅は、プロ野球の広島VS中日戦を観戦する

赤いヘルメットの集団が見受けられました。

会場はリーガロイヤルホテル広島です。

005

講師は岡田海香先生です。

IMG_0840

将来のマネープランの大切さを、いろいろな例を挙げて

説明していただきました。

 

次回は7月8日(土)・9日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら