5/27・5/28開催しました

5/27・5/28開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は東京、横浜、高崎、大阪、広島、名古屋での開催です。

5月27日(土) 東京

会場は有楽町駅徒歩1分の、東京国際フォーラム会議室です。

前日からの雨の影響もあり、午前中はどんよりとした曇り空。

いつもは様々なイベントで、周辺は大変賑やかなのですが、

この日は大きなイベントもなく、まさにセミナーにはうってつけでした

001004

講師は、穏やかでやさしい語り口が評判の、別府真理先生です。

002

とかく堅くなりがちな「お金の話」を、分かり易くお話しいただきました。

5月27日(土) 横浜

会場はコンベンションルームAP横浜駅西口です。

本日の講師は今江ヒロミ先生です。

IMG_0212

お金やマネープランについて、色んな項目別に説明されていました。

一つの項目をもっと詳しく聴きたいとか、ご自身のご家庭に即した相談が

したいとご希望の方は、個別相談をお申込みになっていました。

5月28日(日) 高崎

会場はホテルメトロポリタン高崎です。

講師は阿部栄子先生です。

IMG_0218

生活していく上で、いつかは必要なマネープランの大切さを

わかり易く説明していただきました。

5月28日(日) 大阪

会場は梅田のグランフロント、ナレッジキャピタル・カンファレンスルームです。

写真

本日は行楽日和で、梅田の街は超がつくほど大混雑。

本日もたくさんの皆さまにご出席いただきました。

講師は明るく元気な大坪美樹先生です。

写真 3写真 4

先生の自己紹介から、スムーズに本題へ。

皆さま一気に話に引き込まれます。

セミナー後は、個別相談をご希望の皆さまが列をなされていました。

5月28日(日) 広島

会場はもう定番となりました、リーガロイヤルホテル広島の会議室です。

当日は雲ひとつない天気で、気温もぐんぐん上がり、セミナースタート前は夏日になりました。

すぐお隣の「ひろしま美術館」では、ピーターラビット展が開催され、大変な賑わいでした。

005007

セミナーのほうも開場直後から、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

講師は、爽やかでいつも元気な岡田海香先生です。

010

ご参加の皆さまもしっかり教わって、お帰りの際には大変満足された様子でした。

5月28日(日) 名古屋

会場はミッドランドホールです。

会場内は静かで、セミナーにはピッタリのシチュエーションです。

IMG_0788

講師は水野綾香先生です。

IMG_0784

お金やマネープランについて、分かり易く説明していただきました。

 

マネープランはダイエットと同じで、すぐは効果は出ませんが、近い将来

きっとお役に立つはずです。

お仕事や家事でお忙しいとは思いますが、一度立ち止まって、将来の

マネープランをお考えになってみてはいかがでしょう。

 

次回は6月3日(土)・4日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら