3/25・3/26開催しました

3/25・3/26開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は札幌、横浜、大阪、東京、埼玉、名古屋での開催です。

3月25日(土) 札幌

会場は札幌全日空ホテルです。

IMG_0718

IMG_0717

春の声はどこへやら、札幌はなごり雪の朝でした。

寒い中、皆さま元気にお集まりいただきました。

講師は小玉千恵子先生です。

IMG_0712

お金やマネープランのお話を、わかりやすく説明されていました。

3月25日(土) 横浜

会場はTKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークタワーです。

周辺のいろんな催しは、春の訪れを感じさせます。

写真 1 (5)

本日の講師は今江ヒロミ先生です。

写真 2 (5)

初心者向けの、広く浅くわかりやすいお話に、ついつい引き込まれます。

もっと詳しく知りたいとご希望の方は、個別の相談をご希望されていました。

3月25日(土) 大阪

会場は大阪天王寺駅前あべのハルカスです。

今や大阪ミナミのランドマーク、25階からの眺めは絶景です。

002

003

講師の伊藤理紗先生は、いつも通り元気いっぱい。

親しみのある大阪弁を交え、まさに「浪花のセミナー」と

いった雰囲気に、皆さま終始リラックスのご様子でした。

005

アンケートでも、言葉がはっきりしていて大変分かりやすかったと、

皆さま大変満足していらっしゃいました。

3月26日(日) 東京

会場は東京国際フォーラムです。

写真 4 (4)

あいにくの雨模様にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

講師は伊藤英里子先生です。

写真 3 (5)

明るく元気な先生のお話に、皆さま聴き入っておられました。

セミナー後の皆さまの、外の雨とは対照的な、晴れやかな顔が印象的でした。

3月26日(日) 埼玉

会場は大宮ソニックシティです。

003

今にも降り出しそうな曇天の下、皆さまお集まりいただきました。

講師は阿部栄子先生。

IMG_0723 (1)

元気な話しぶりで、説明にも熱が入ります。

お帰りの際のアンケートには、「来てよかった」の声が目立ちました。

3月26日(日) 名古屋

会場は名古屋駅近のミッドランドホールです。

007

講師は脇田恵美子先生です。

image1

和やかなムードの中、お金に関するいろいろ有益な情報を

お話しいただきました。

 

次回は4月15日(土)・16日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら