11月5・6日開催しました

11月5・6日開催しました

いつもたくさんの方にご参加いただきありがとうございます^^

東京、大阪は毎回多数のお申し込みをいただくため、今回は午前、午後と1日に2回開催しました。

東京は午前午後で別の先生がご担当、大阪では同じ先生がご担当でしたが、

基本的には同じ内容をお話しいただきました。

 

11月6日(日) 大阪(午前/午後)

晴天の中、大阪駅前のグランフロントには午前午後ともにたくさんの方がお集まりくださいました。

blog_002

梅田スカイビルもピカピカに輝いて見えますね~!

 

今回は午前、午後開催ということでいつもより少人数で、

ゆったりとセミナーを受けていただけたのではないかと思います。

先生との距離もより近くに感じていただけたでしょうか?

blog_004 blog_006

 

講師は説明がわかりやすいと評判の大坪美樹先生。

いつも通りの軽快ではっきりとした口調でセミナーを進行され、

お話を聞かれている皆様の「なるほど!」という表情が印象的でした。

 

セミナー終了後にご参加の方から「お若いのにお話の仕方がすばらしい」と

お褒めの言葉をいただいた大坪先生。

少し照れつつ喜んでいらっしゃいました^^

お褒めの言葉は何回いただいてもうれしいものですよね。

********************

 

その他のセミナーはお写真のみご紹介します!

11月5日(土) 札幌

 blog_%e5%86%99%e7%9c%9f-4 blog_%e5%86%99%e7%9c%9f-5

講師は小玉千恵子先生でした。

 

11月5日(土) 京都

blog_img_0515 blog_img_0519

講師は藤村美樹子先生でした。

 

11月6日(日) 東京(午前/午後)

blog_%e5%86%99%e7%9c%9f-2

午前の講師は別府真理先生でした。

blog_%e5%86%99%e7%9c%9f-4

午後の講師は増田英里子先生でした。

 

11月6日(日)名古屋のみ写真を撮り忘れてしまいました。

ごめんなさい^^;

講師は水野綾香先生でした。

********************

年末が近づき、年内最終開催のエリアも出てきました。

たくさんお申し込みをいただいて申し込み受付を終了しているセミナーもございます。

年内の参加をご検討の方はお早めにお申し込みくださいね。

 

 

次回は11月12日(土)・13日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<11月・12月セミナー お申し込み受付中!!>