10月22・23日開催しました

10月22・23日開催しました

10月22日(土) 札幌

この日の札幌はなんと

blog_img_0485 blog_img_0487

札幌では11月初旬に初雪になることが多いようですが今年は少し早かったようです。

大阪から向かったスタッフは寒さに驚きでした!

6月以来、久々の札幌でのセミナー。

講師はおなじみの小玉千恵子先生でした。

blog_img_0490

11月5日(土)にも札幌で小玉先生のセミナーを開催しますのでお近くの方は是非お越しくださいね。

 

10月23日(日) 大阪

ハロウィンが近づき、グランフロントは楽しげな雰囲気♪

blog_003

 

この日はあいにくの曇り空でしたが、参加率90%!

皆様のお金に関しての意識の高さをあらためて感じました。

講師は伊藤理沙先生でした。

blog_008 blog_010

はっきりとした話しぶりで、セミナーの内容が大変分かりやすくしっかり理解できた

と皆様からご好評をいただきました。

 

終了後、数人の参加者の方が先生を囲み、ミニミニ相談会をされていました。

マネーセミナーというと堅い雰囲気の場合が多いのですが、

先生とこのように和やかな雰囲気でお話ができるのはベルメゾンマネーセミナーならでは!

という感じです。

 

その他の会場はお写真のみご紹介します!

10月22日(土) 千葉

blog_%e5%86%99%e7%9c%9f-3

講師は秋谷光子先生でした。

 

10月23日(日) 東京

blog_%e5%86%99%e7%9c%9f-4

講師は別府真理先生でした。
 
 
次回は10月29日(土)・30日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<10月・11月セミナー お申し込み受付中!!>