10月15・16日開催しました

10月15・16日開催しました

10月15日(土)  東京

この日の会場は東京国際フォーラム。
最寄り駅のJR有楽町フォーラム改札口から徒歩1分…
ですが、東京駅からも徒歩数分で来られる大変便利な場所です。

blog_001

天気も上々…皆様早い時間から足を運んでいただきました。
講師は増田英里子先生、落ちついたペースでしっかりと分かりやすいセミナーでした。

blog_002 blog_003

10月15日(土) 名古屋

この日は講師の佐藤先生が所属している代理店のオフィスにて、セミナーを開催しました。
新しいオフィスで、中がとてもキレイです!

blog_001   blog_004

明るいキャラクター佐藤加奈先生
とっても素敵な笑顔ですね!!

blog_002

オフィスは大名古屋ビルヂングの25階にあるので、見晴らしがとても良く、
名古屋城が見えるんですよと佐藤先生が教えてくれました。

blog_003

 

10月16日(日) 大阪

近年は開催していなかった心斎橋でのセミナーを、久しぶりにおこないました。
会場は、駅から近くアクセスしやすい心斎橋ハートンホテル。

いつも好評な大坪美樹先生ですが、
今回のアンケートでは
「知識があるだけではなく、講師としてのスキルが高い」とのお褒めの言葉をいただきました。
素晴らしい!

blog_001 blog_002
11月にも大坪先生による心斎橋のセミナーがありますので、
お近くの方はぜひお見逃しなく…!!

10月16日(日) 広島 

場所はリーガロイヤル広島。
ちょうどセミナーの受付開始頃から急に雨が強くなり皆様の
出足も気になっていましたが、傘を手に多くの方が出席されました。

講師は、ちょうどセミナー当日の朝刊にも顔写真入りで紹介されていたほど
大変活躍されている梶本利恵先生
まさに「正真正銘の先生」のお金のお話に皆様聞き入っておりました。

blog_001

余談ですが…
この日は広島カープが日本シリーズ進出を決めた日。
街中活気に溢れていました!

blog_002

***

東京と横浜は12月開催のセミナーがありますが、他のエリアは11月のセミナーが年内最後の開催となります。
年内にお金まわりの不安をスッキリさせたいとお考えの方は、お早めにお申し込みくださいね。

 

次回は10月22日(土)・23日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<10月・11月セミナー お申し込み受付中!!>