10月8・9日開催しました

10月8・9日開催しました

10月8日(土) 横浜

お昼前頃から雨がぱらぱらと降ってきましたが今回もたくさんの方にお集まりいただきました。

ありがとうございます!

講師は大人気の今江ヒロミ先生!

blog_img_0457

写真が暗めでごめんなさい(^^;)

 

終了後のアンケートでは、

穏やかな語り口で聞き取りやすく親しみやすかった

初心者にもわかりやすい内容でよかった

などのご意見をいただきました!

 

セミナー参加者の皆様からいただく声で一番多いのが、

「お金について考えるきっかけになった」です。

 

セミナーに参加されるのは初心者の方がほとんどですので、

具体的なお困りごとやお悩みはお持ちでない場合も多いのですが

セミナーを聞いてみて、もっとお金について考えよう!勉強していこう!と思われるようですね(^^)

 

10月9日(日) 福岡

今回の会場は、結婚式&披露宴シーズン真っ盛りの西鉄グランドホテルでした。

blog_027 blog_018

講師は前日の名古屋から飛んできていただきました水野綾香先生。

blog_020

名古屋からの移動の疲れも全く見られず「博多パワー」をもらって元気いっぱいのセミナーでした。

 

参加の皆様は

「普段ほとんど入れない老舗ホテルの会場なのでワクワクしました」

おっしゃっていました。

もちろんセミナーにも大変満足頂いたようです!

 

その他のセミナーもお写真だけ少しのせておきますね。

10月8日(土) 名古屋

blog_011 blog_006

 

10月9日(日) 東京

blog_img_0464 blog_img_0469

 

 

次回は10月15日(土)・16(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<10月・11月セミナー お申し込み受付中!!>