6月18日・19日開催しました

6月18日・19日開催しました

梅雨に入り、雨空の日も多くなりました。

今回も雨が降った会場がありましたが、
熱心な参加者の方が多いのか、雨でもみなさまご来場いただきました。
ありがとうございます!

ベルメゾンセミナーは特に駅近で利便性の良い会場を選んで開催しております。
雨にも濡れずに来れる会場も多いです。梅雨時でも、ぜひご参加ください♪

6月18日(土)広島

広島はリーガロイヤルホテルで開催しました。
リーガロイヤルはお隣の大きなショッピングモールと
直結していてショッピングのお客様で賑わっていました。

blog_001 blog_002

お金に関するセミナーへの参加は、
ほぼ全員初めての方ばかりだったのですが、
わかりやすかったとのお声をいただきました!

blog_003

6月18日(土)横浜

この日は梅雨の谷間・・・朝から真夏の日差しが・・・
そんな暑い中でもたくさんの方が参加されました。

blog_001

元気の良い今江先生の「こんにちは~!」からスタートしました。
徐々にみなさまも先生の話に引き込まれ、
後半スタート時は大変リラックスした様子となりました。

blog_002

6月19日(日)東京

この日は午後から大雨予報・・・ということで、
参加のみなさまの出足もちょっとにぶい・・・感じでした。

blog_001

が・・・講師の増田先生いつも通り元気にスタートし、
お一人お一人に声を掛けながら終始やわらかな感じで進行していきました。

(残念ながら今回はセミナー中の写真がありません…!)

6月19日(日)福岡

西鉄グランドホテルで開催しました。
きれいなホテルで内装もとってもゴージャス…!!

blog_001 blog_002

さて、とても真面目な参加者さん多かった福岡のセミナー。
その熱意が水野先生に伝わったのか、
めずらしく10分ほど時間をオーバーしてしまいました。

blog_003

 

ベルメゾンマネーセミナーは全国各地で開催してますが、
ベテランの講師の皆さんのチカラを借りて、
どこの会場でもリラックスして参加していただける雰囲気づくりを心掛けています。

 
そのために休憩時間のお菓子も、
実は結構こだわって用意していたりもしますよ♪
お楽しみに~

次回は6月25日(土)・26日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<6月・7月セミナー お申し込み受付中!!>