6月11日・12日セミナー

6月11日・12日セミナー

6月11日(土)東京

セミナー前日の金曜日は雨でしたが当日は良いお天気。

暑い一日になりました。

 

担当者が写真を撮り忘れてしまったのですが、講師はおなじみの水野圭子先生です。

この日は住宅ローンの話題が盛り上がっていました。

低金利借り換え・・・などみなさん気になるワードですね!

 

セミナーでは住宅ローン、年金、保険などお金にまつわる話全般をご説明します。

セミナーを聞いて、もう少し深く知りたいな~と思われる方は気軽に個別相談に

お申し込みくださいね。

具体的に相談したいことがないから個別相談は必要ないかなとおっしゃる方も

いらっしゃるのですが、お話ししてみることで問題点や改善点がわかることもありますので

悩まれている方にはぜひ!とおすすめしています。

セミナー後にスタッフや先生に個別相談を受けようか迷っている

と相談してみるのも良いかもしれないですね。

 

6月12日(日)大阪

梅雨の真っ最中ですが、セミナー会場・グランフロント周辺の木々はうっそうとして色濃く、

中庭は都会の真ん中とは思えないほど気持ちの良い空間となっていました。

blog_001 blog_002

セミナー前やお帰りのひと時に「ホッとする空間」・・・おすすめです。

 

さて、この日のマネーセミナーは大坪先生がご担当でした。

最初のごあいさつで「体調を崩してしまい・・・」とおっしゃっていて心配でしたが、

イヤイヤ・・・始まればいつもの明るさで元気にお話しくださいました。

blog_005 blog_007

会場の雰囲気も緊張することなく最後までリラックスムード♪

やはりおひとりおひとりに気さくにお話しされる先生ならではでしょうか。

 

終了後のアンケートでは先生の体験を踏まえたお話が興味深かった

というご意見が何件かありました。

やはり体験談は参考になりますね!

 

次回は6月18日(土)・19日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<6月・7月セミナー お申し込み受付中!!>