6月4日大宮、5日東京、名古屋セミナー

6月4日大宮、5日東京、名古屋セミナー

6月4日(土)大宮

この日の大宮近辺は雲に被われ、午後から小雨予報でしたが何とかもちこたえてくれました。
blog_003

講師は阿部先生、持ち前の明るさで開始直後から皆様を包み込んでいました~

セミナー後のアンケートにも

「明るく言葉も分かり易く、安心してセミナーが受けられました」

などの声も多くいただき大変好評でした。

blog_002 blog_001 

     

6月5日(日)東京

朝からの雨もやみ、暑くも無くさわやかな気候に恵まれました。

この日のセミナー講師は小野先生。
落ち着いた環境でゆったりとスタート。
ドリンク休憩後の後半には笑いも交え、まさに打ち解けた雰囲気となりました。

blog_001 blog_002

 

余談ですが…
セミナー会場がある「御茶ノ水」というとやはり有名な大学や有名な大学病院などがあり、
都内ど真ん中なのですが緑も多く大変落ち着いたところです。

blog_004

会場ソラシティビルのすぐお隣にある西洋寺院「ニコライ堂」には鐘楼があり、美しい鐘の音が有名。
なんとその鐘の音は日曜日正午の鐘は一番長~く鳴る・・・
会場準備の時に聞き入ってしまいました(癒)

blog_003

 

6月5日(日)名古屋

名古屋駅からすぐのミッドランドホールで開催しました。

名古屋は、関心の高い方が多いのか、出席がとても高い!!
ご夫婦での参加もなんと4組!
個別相談を希望される方も多くいらっしゃいました。

さわやかな雰囲気で参加者の皆様からも好感度抜群の水野先生。
セミナー終了後に良い笑顔を撮らせていただきました。

blog_001 blog_002

次回は6月11日(土)・12日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<6月・7月セミナー お申し込み受付中!!>