5月28日神戸、29日横浜セミナー

5月28日神戸、29日横浜セミナー

5月28、29日は東京、神戸、横浜でセミナーを開催しました。

神戸と横浜のセミナーの様子をお伝えします。

5月28日(土)神戸

この日はあいにくの曇り時々雨模様・・・

いつもはきれいに見える六甲の山並みも どんよりと霧がかかったようでした。

blog_002

そんなお天気の中、たくさんの方に参加いただきました。

ありがとうございます!

 

blog_007

講師の山本先生はいつも通り元気にお話しくださいました。

 

今回の会場は三ノ宮駅近くの「スペースアルファ三宮」。

神戸でのセミナーはこちらの会場を利用することが多いのですが、

会議室フロアの喫茶店はセミナー前、どなたでも自由に利用できます。

blog_004

早めに着いてしまった方や始まる前にチョット腹ごしらえ♪という方にはとても便利ですね。

ぜひご利用ください。

6月11日(土)にもこちらの会場でセミナーを開催します。

 

5月29日(日)横浜

今回は横浜ランドマークタワーが会場です!

IMG_0839

ドラマなどによく出てくる観覧車ですね!!

セミナーとは関係ないのですがテンションが上がります。

横浜にお住まいの方は見慣れているのでしょうか?

 

IMG_0870

お天気も良く25階のセミナールームからの眺めは最高♪

 

IMG_0879 IMG_0880

今回も今江先生の優しい雰囲気で皆様リラックスしてお話を聞いていただけたようです。

終了後のアンケートでは、

「休憩中にも先生に声掛けをしていただきうれしかった」

というご意見がありました。

 

お金にまつわるお話・・・というとどうしても堅い雰囲気になりがちですが

ベルメゾンマネーセミナーは初心者向け!ということで

講師の皆さんはできるだけわかりやすい言葉とわかりやすい内容を意識してお話してくださいます。

お金に関する知識がなくてついていけるか不安だわ~という方でも安心ですよ♪

 

次回は6月4日(土)・5日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<6月・7月セミナー お申し込み受付中!!>