5月21日・22日開催しました

5月21日・22日開催しました

5月21日(土)大宮

大宮は、駅前にある大宮ソニックシティでの開催でした。

blog_003 blog_002

この日は近隣地区で運動会があったとのことで、
いつもより少ない人数での開催となりました。

少人数だったので、より阿部先生の熱意が伝わったのか…
全員の方から後日に個別にも相談したいとご希望がありました!
みなさまとても関心の高い方ばかりで、スタッフも驚きです!!

blog_001

5月21日(土)大阪

この日は雲一つない超晴天!
(広場で何やらイベントがおこなわれていました)

blog_001

講師の水野先生は2時間弱「しっかりと分かりやすい」をモットーにセミナーをすすめて
いました。終了後のアンケートにも「セミナーに来て良かった」という内容がほとんどでした。

blog_002

余談ですが・・・
この日のスタッフは、いつも大阪セミナーの講師をしていただいている大坪先生でした。
他の講師のセミナーを聞くことも勉強という事でしたが、スタッフのお仕事でも大活躍でした。
ほとんど揃う機会がない、「貴重な」お二人のツーショットです。

blog_003

5月22日(日)東京

東京国際フォーラムでの開催でした。

blog_002

おもに東京セミナーを担当いただいている水野圭子先生ですが、
セミナーの最初に、お金にまつわる最近の話題をひとつお話してくださいます。
この日は「ふるさと納税を賢く利用する方法」についてでした。

blog_001

この話題の内容は頻繁に変わるので、
参加されるときにはどんなお話が聞けるのか楽しみにしてくださいね♪

5月22日(日)名古屋

大阪セミナーに引き続き、
今週は名古屋セミナーも水野綾香先生に担当していただきました。

blog_001

今回このようなマネーセミナーに参加するのは
初めてという方がほとんどだったためか、
開催時はみなさま緊張気味の様子…!

ですが、セミナーが始まると
水野先生の明るい雰囲気に段々と場が和んでいき
みなさまの緊張も解けている様子でした。

 

最近は暑い日が続きますが、
・・・・でもご安心ください!!
セミナー会場内は皆様が集中して受講できるよう
暑くもなく寒くもないちょうど良い快適空間をご用意してお待ちしております。

リラックスしてご参加いただけるように飲み物もありますので、
お気軽にご参加ください♪

 

次回は5月28日(土)・29日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<5月・6月・7月セミナー お申し込み受付中!!>