5月14日・15日セミナー開催しました

5月14日・15日セミナー開催しました

ゴールデンウィークが終わり、すっかり初夏の雰囲気ですね。

日差しは強いですが風がさわやかで過ごしやすい季節ではないでしょうか?

 

さて、5月14日、15日は札幌、広島、福岡でセミナーを開催しました。

各セミナーの様子を紹介します。

 

5月14日(土)札幌

会場はいつもの札幌アスペンホテルでした。

blog_IMG_0277 blog_IMG_0272

札幌のセミナーではおなじみの小玉先生。

大変誠実なお人柄で、セミナーの雰囲気からもそれが伝わるのでしょうか、

「ぜひ個別相談をお願いしたい!」とおっしゃるお客様が毎回たくさんいらっしゃいます。

私たちスタッフからの信頼も厚い、頼れる先生です!

今回も和やかな雰囲気でセミナーを進行していただきました。

 

 

5月14日(土)広島

今回の会場はJR広島駅からほど近いアークホテル広島駅前でした。

blog_008 blog_005

天候がよくお出かけ日和だったせいかいつもより参加人数が少なかったですが

岡田先生のお話で大きな笑い声も起こるなど、うちとけた雰囲気のセミナーになりました!

 

 

5月15日(日)福岡

この日の福岡も絶好のおでかけ日和!

blog_013 blog_019

「絶好のお出かけ日和にようこそセミナーにお出でくださいました!」

という水野先生のごあいさつから始まりました。

マネーセミナーの参加は初めてというお客様が多かったですが、

大変わかりやすかったという感想をたくさんいただきました。

 

「大変参考になりました。」「今日はセミナーに参加して良かったです。」

というお声をいただくと私たちスタッフもとてもうれしいです。

皆様に喜んでいただけるセミナーをこれからも続けていきたいなと思っています。

 

次回は5月21日(土)・22日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<5月・6月・7月セミナー お申し込み受付中!!>