4月24日大阪セミナー

4月24日大阪セミナー

4月23日、24日は約1か月ぶりにベルメゾンマネーセミナーを開催しました。

今回は24日大阪のセミナーの様子をご紹介します!

4月24日(日)大阪

この日は快晴に恵まれ気持ちの良い日曜日となりました。

グランフロントの広場では日向ぼっこをしている方がたくさん!

グランフロントは大阪のど真ん中とは思えないのんびりした雰囲気が良いですね。

blog_002 blog_003

さて、セミナーの様子は・・・

講師の大坪先生は「緊張しています・・・」とお話を始められましたがしばらくするといつものペースに。

何度もセミナーを担当いただいている人気講師の本領発揮で、いつも以上に熱弁をふるっていらっしゃいました。

前半は少し緊張した雰囲気だった参加者の皆さんも休憩のコーヒータイム後にはリラックスしてセミナーを受講されているようでした♪

blog_007 blog_009

セミナー終了後は今後の為に・・・と、個別相談をお申込みになった方がほとんどでした。

今回のセミナーの内容、今後の個別相談でのファイナンシャルプランナーからのアドバイスで皆様のマネーライフが充実したものになるよう願っています!

 

▼▲▼▲おしらせ▼▲▼▲

グランフロントのナレッジキャピタルカンファレンスではたびたびセミナーを開催していますが、

初めてグランフロントに来られた方には少し場所がわかりにくいようですので

写真つきのご案内を作成しました。 → ☆写真付アクセスのご案内

 
次回は5月7日(土)・8日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<5月・6月・7月セミナー お申し込み受付中!!>