3月26日・27日開催しました(1)

3月26日・27日開催しました(1)

3月の最後は札幌、大阪、東京、名古屋の4か所で開催しました。
まずは札幌、東京の様子をお伝えします!

3月26日(土)札幌

なんとこの日は、雪…!!

前日の昼から夜にかけて降り続け、
当日の朝は一面うっすらと積もっていました。

blog001

ご参加の皆様滑ったり足元は大丈夫だろうか…

と、心配しましたが、
さすがに雪道になれたかたばかりで、
皆様しっかりとご参加いただきました♪

あいにくの雪ではありましたが、
会場内はだんだんと熱気が高まり、外の寒さを吹き飛ばす勢いでしたよ

blog003

お金のセミナーと聞くと、
「難しそう」「話が堅そう」というイメージがありますが、
ベルメゾンマネーセミナーでは「わかりやすく」「参加しやすい雰囲気」を心がけております。

リラックスしてご参加いただくために、
休憩時間にはコーヒー&紅茶と甘いものをご用意しています。
この日もちょっと一息して、皆様笑顔が見られました。

 

余談ですが、この日は記念すべき北海道新幹線の開業日でした。

blog004

3月27日(日)東京

会場は駅に直結・・・と言っても過言ではない「有楽町国際フォーラム」

blog001 blog002

天気も上々の日曜日とあって会場周辺も大変人出が多く、
なんとなく春めいたウキウキ感もありました。

blog003

セミナーにもたくさんの方々に参加いただき、
比較的広いと思っていた会場もほど良い空間となりました。

blog004

講師経験も豊富な水野先生。
皆様もすぐに打ち解けて聞き入っておられました。
その参加の方々の真剣な姿勢をみて、講師の口調も音量レベルUP!

blog005

この日の夕方からフォーラムホールでは、佐野元春さんのコンサートが。

セミナー帰りのひと時、お買い物や食事ではなく、
ライブというのも心地良いかもしれませんね。

blog006

同日には大阪、名古屋でもセミナーを開催しました。
そちらの様子はまた後日にご案内します~♪

次回は4月23日(土)・24日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<4月・5月セミナー お申し込み受付中!!>