3月12日・13日開催しました

3月12日・13日開催しました

3月12日、13日は東京、広島、神戸、福岡の4会場で開催しました。

3月12日(土)広島  

この日の広島は、快晴に恵まれ、春めいたさわやかな天候でした♪

blog_003   blog_006

blog_004   blog_007

リーガロイヤルホテル広島での開催でしたが、広島城も見ることができました~!!

blog_005

こんないい天気だと、皆様お出かけされるのでは…と心配だったのですが、
欠席される方も少なく、とても「熱い」会場となりました!!

blog_002

講師歴経験も豊かな梶本先生。
いつにも増して熱のこもったセミナーとなり、
ご参加の方々も「お金」に関する様々なお話に聞き入っておられました。

blog_001

 

3月13日(日)福岡

博多駅筑紫口から徒歩1分のセントラーザホテル…
結婚式も行われていて華やかな雰囲気に包まれた会場でした。

blog_001     blog_003

きれいですね~~(うっとり)
blog_005     blog_002

blog_006     blog_004

天気が持ちこたえてくれたおかげで、今回もたくさんの方にご来場いただきました。

お金と保険の話と聞くと難しい印象ですが…
「水野先生が笑顔でお話してくださってよかった!」というお声もあったほど、
なごやかな雰囲気での開催となりました♪
blog_007

余談ですが…
2時間弱のセミナーの中間あたりの休憩で
コーヒー・紅茶のドリンクサービスをおこなっています。

過去を通して圧倒的にコーヒーの率が高いのですが・・・
今回の福岡ではついに紅茶が逆転しました!!
時代は紅茶指向に変わっていくのでしょうか?!

3月13日(日)神戸

神戸会場は三宮駅すぐスペースアルファ三宮でした。
広々としたロビーから三宮の街が一望できました!

blog_004     blog_003

今回、急遽予定していた山本先生に代わり、
大阪をメインに担当している大坪先生に講演していただくことになりました。
急な変更でご迷惑をおかけしました。

blog_001

セミナーの後にアンケートをお願いしているのですが、
「女性の先生でよかった!」というお声がとても多いです。

大坪先生も毎回とってもわかりやすく解説してくださり、
「わかりやすかった!親しみやすい先生で良かった!」大好評です♪

blog_002

 

引き続き3月、4月、5月と開催を予定しておりますが…
すでに満席になっている会場や、すぐに満席になる会場もございます…!!
お早めにお申し込みください♪

 

次回は3月19日(土)・20日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<3月・4月セミナー お申し込み受付中!!5月セミナーの先行受付もおこなっております>