3月5・6日開催しました

3月5・6日開催しました

3月最初の週末は横浜・東京・大阪でセミナーを開催しました。

気候が良くお出かけ日和にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきました!

 

3月5日(土)横浜

3月のセミナーは横浜からスタート!

講師はおなじみの今江ヒロミ先生でした。

37名のお客様にご参加いただき、皆さん熱心に聞いていらっしゃいました。

blog_IMG_0179

 

セミナー会場がある横浜APビルの1Fはこちら。

blog_IMG_0182

横浜APでのセミナーの休憩時間にはこちらのコーヒーをお出ししていて

参加者の皆さんに喜んでいただいています。

合間にはお菓子とコーヒーで一息ついていただき、あっという間の2時間でした♪

 

3月6日(日)東京

東京の会場は国際フォーラムでした。

blog_IMG_0190

海外の空港みたいな雰囲気ですよね~。

blog_010(過去の写真より) blog_IMG_0187

セミナー会場のあるガラス棟は、そこから眺める夕日、夜景が美しい!と評判のようです。

 

さて、肝心のセミナーですが、横浜に続きこちらも大盛況!

blog_IMG_0194

講師の増田英里子先生は毎回ハキハキと明るい雰囲気でセミナーを進めてくださいます。

参加者の方からは、お話の内容はもちろん、声が聞き取りやすくてわかりやすかった

というご意見を頂きました。

 

3月6日(日)大阪

若干緊張した雰囲気で始まった今回のセミナー・・・

大坪美樹先生のいつもの明るさが参加者の皆様にも伝わり、

すぐに和やかな雰囲気に変わりました。

blog_008 blog_011

花粉症の時期で、「くしゃみで皆様に迷惑をかけるかも・・・」と

心配してくださったお客様がいらっしゃいました。

休憩時間にスタッフがご様子をうかがうと、

「真剣に話を聞いていたのでくしゃみをするのも忘れていました!」とおっしゃっていました。

そのくらい熱心に聞いていただいて私たちもうれしいかぎりです♪

 

季節の変わり目で気温の変動が激しい時期ですが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう

空調管理にも気を付けています。

ご参加いただいて、暑い・寒いなどありましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

 

次回は3月12日(土)・13日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<3月・4月セミナー お申し込み受付中!!5月セミナーの先行受付もおこなっております>