2015年もたくさんのご参加ありがとうございました!

2015年もたくさんのご参加ありがとうございました!

2015年のセミナーにもたくさんの方にお越しいただき、
「ためになった!」「不安がなくなった!」など嬉しいお声をいただきました!
マネーセミナーをきっかけに、笑顔で新年を迎えていただけると嬉しいですね。

新年は2月からセミナーがスタートします。

「今年こそは!」とお考えのみなさまは、ぜひ、
まずは基礎知識を学んで1年の計画に役立ててみませんか??

素敵な講師がお待ちしております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

blog_20151021IMG_0078_IMG_0103_blog07blog_003IMG_0705_blogblog_001blog_004