3/24・3/25開催しました

3/24・3/25開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は東京、大阪×2、札幌、名古屋、福岡での開催です。

3月24日(土) 東京

三寒四温の三の日の肌寒さで、花曇りの空にもかかわらず、

大勢の皆さまに集まっていただきました。

会場は地下鉄有楽町駅近の東京国際フォーラムです。

20180324_161935

講師は明るく滑らかな口調の伊藤英里子先生です。

IMG_0824

先生の分かり易い説明に、皆さまも将来のご自身のマネープランに

思いを馳せていらっしゃるようでした。

3月24日(土) 大阪

この日は快晴の下、グランフロント大阪・ナレッジキャピタルで

マネーセミナーが開催されました。

IMG_1948

このところの寒さで、広場の桜も満開まではあともう少し…

IMG_1951

講師は大坪美樹先生。

IMG_1955

いつもながらの元気いっぱいのお話に、皆さまの表情にも

満足感が漂っていました。

3月25日(日) 札幌

春まだ遠しの感もある札幌の街ですが、皆さまの

出足は好調でした。

会場はANAクラウンプラザ札幌です。

20180325_142055

講師は丹念な説明が好評の小玉千恵子先生です。

IMG_0859

身近な話題から将来のプランまで、お金に関する話は尽きません。

皆さまも盛んに頷いておられました。

3月25日(日) 名古屋

名古屋の街にも春の訪れが。

暖かい陽気に誘われて、皆さまの出足も好調でした。

会場は名古屋駅近のミッドランドホールです。

020

講師は分かり易い説明の大坪美樹先生です。

IMG_0399

いろんな例を挙げて、丁寧に説明される先生のお話に

皆さまメモを取りながら、聴き入っておられました。

3月25日(日) 大阪

春らしい天気に恵まれた日曜日。

暖かな陽気に誘われ、広場にも人々が散策する中、

大変多くの方々にお集まりいただきました。

IMG_1960 IMG_1961

会場はグランフロント大阪・ナレッジキャピタルです。

IMG_1959

講師は若干緊張気味と自ら言われていた藤村美樹子先生…

IMG_1967

とは言うものの、分かり易い口調でしっかりとスタートされました。

皆さまも身近なお話に納得されたご様子でした。

3月25日(日) 福岡 

博多の街はひと足早い春の訪れ。

歩行者天国にはさまざまな屋台が並んでいました。

春のイベントもたけなわで、地元の有名バンドには大勢の人だかりが。

IMG_1251IMG_1241

そんな中、セミナーにも大勢の皆さまにお集りいただきました。

会場はソラリア西鉄ホテルです。

IMG_1236

講師は丁寧な説明の世継祐子先生です。

IMG_1233

皆さま将来のマネープランのお話を、真剣なまなざしで

聴き入っておられました。

 

 

次回は5月12日(土)、5月13日(日)、5月17日(木)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら