3/17・3/18開催しました

3/17・3/18開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は仙台、広島、千葉、大宮での開催です。

3月17日(土) 仙台

暖かな陽光の下、仙台の街にもようやく春の兆しが。

今回の会場は仙台ガーデンパレスです。

20180317_16414920180317_161242

講師は分かり易さが定評の小嶋美和子先生です。

IMG_0818

マネープランに関する具体的な説明に、皆さまも頷きながら

聴き入っておられました。

3月17日(土) 広島

寒さは少し残っていましたが 、広島は雲ひとつない快晴。

お城もお濠も、まさにインスタ映えのビジュアル。

IMG_1932

会場はリーガロイヤルホテル広島です。

館内も春めいた雰囲気です。

IMG_1939IMG_1947

講師はよく通る声で、分かり易いと評判の岡田恵先生。

IMG_1943

休憩時間もお帰りの際にも、皆さまに丁寧にお声掛けされ

お話パワー全開のセミナーでした。

3月18日(日) 千葉

ちょっと肌寒さが残る天候でしたが、皆さまの出足は好調で、

三井ガーデンホテル千葉の会場は超満員でした。

20180318_114937 20180318_112612

講師は星野美幸先生です。

ホ_星野美幸(201803開催~)

難しそうなマネープランのお話を、易しく噛み砕いて説明され、

皆さまも真剣に聴き入っておられました。

3月18日(日) 大宮

あいにくの曇り空にもかかわらず、たくさんの皆さまに

お集まりいただきました。

会場は大宮ソニックシティです。

003

講師は丁寧な説明が好評の阿部栄子先生です。

IMG_1222

新年度を来月に控えた3月は、マネープランの設定や見直しに

最適の時期ということもあり、皆さま熱心に聴き入っておられました。

 

次回は3月24日(土)、3月25日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら