3/11・3/14・3/15開催しました

3/11・3/14・3/15開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は名古屋、東京×2、大阪、横浜での開催です。

3月11日(日) 名古屋

名古屋の街も日差しは眩しいほどでしたが、やはり風があり

肌寒い日となりました。

会場は地下鉄名古屋駅近のミッドランドホールです。

IMG_1903

この日は名古屋ウィメンズマラソン開催ということもあり、名古屋駅周辺も

賑わいを見せていました。(ナナちゃんもランナーファッションで頑張ってます)

そんな中、会場にはたくさんの方々にお集まりいただきました。

IMG_1913

講師は言葉一つひとつはっきりと分かり易く、セミナー初心者でも

解できると評判の脇田恵美子先生。

IMG_1907

休憩時間には気軽にお声掛けされ、後半はリラックスムードとなりました。

皆さまお帰りの際には、これからのマネープランについて、何かヒントを

掴まれたのか、大変ご満足された様子が印象的でした。

3月11日(日) 東京

この日は春間近の快晴の日曜日。

行楽日和にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

会場は二子玉川エクセルホテル東急です。

IMG_1200IMG_1198

講師は丁寧な解説が魅力の大坪美樹先生です。

IMG_1192

マネープランの参考になる、いろんな項目の情報を分かり易く解説。

もっと詳しく知りたいとご希望の方は、後日の個別相談を予約されていました。

3月14日(水) 東京

春うららの陽気で、桜の季節がそろそろ視界に入ってきました。

会場は立川グランドホテルです。

001

館内では春のウエディングフェアの真っ最中です。

IMG_1206IMG_1205

講師はいつも明るく元気な伊藤英里子先生です。

IMG_1202

メリハリのある説明は、皆さまの期待に応えたようで、マネープランに

関する興味を一層深めたようです。

3月15日(木) 大阪

朝は少し寒さが残っていましたが、セミナー開始時間頃には

コートも不要な陽気となりました。

会場は大阪新阪急ホテルです。

ホテル館内は春の様相にあふれていました。

IMG_1925  IMG_1931

講師はいつも元気いっぱいの大坪美樹先生です。

IMG_1928

いろんな具体例を交えながらの説明は、皆さまのマネープランに関する

取り組み方の参考になったことと思います。

3月15日(木) 横浜

港ヨコハマにも、やっと春の訪れが。

中華街も春の賑わいです。

IMG_1210

横浜ベイに停泊中の客船が、春の陽光に包まれ輝いて見えます。

IMG_1211

会場は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズです。

IMG_1214

講師はベテランの今江ヒロミ先生です。

IMG_0909

項目に即した事例を挙げての説明は、皆さま方のマネープランに

関する理解を容易にします。

 

次回は3月17日(土)、3月18日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら