11/11・11/12開催しました

11/11・11/12開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は横浜、東京での開催です。

11月11日(土) 横浜

天気は晴れでも、風は晩秋の肌寒さです。

駅の近くの海老名のシンボル、七重の塔の周辺では、フリーマーケットが開催されていました。

IMG_1040IMG_1050

そんな中、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

会場はオークラ・フロンティアホテル海老名です。

IMG_1043

講師はお馴染みの今江ヒロミ先生です。

IMG_1049

メリハリのあるトークで、マネープランの大切さを分かり易く説明されました。

セミナー後のアンケート用紙には「お金に関する知識が深まった」、「マネープランの

重要性を再認識した」というご回答も見受けられました。

11月12日(日) 東京

北よりの風が冷たい日曜日。

そんな肌寒さを吹き飛ばすように、大勢の皆さまにご参加いただきました。

会場はシックでお洒落な内装の、赤坂インターシティコンファレンス。

IMG_1059

講師は伊藤英里子先生です。

IMG_1053 (1)

身近な例を挙げながら、マネープランに対する皆さまの理解を高めていただきました。

途中の休憩タイムは、皆さまリラックスされ、和気あいあいの雰囲気でした。

IMG_1069

もっと詳しい説明をご希望の方は、セミナー後に個別相談のご予約をされていました。

 

師走の足音も聞こえる今日この頃、皆さまも冬支度でお忙しい事と思います。

来月は忘年会やクリスマス・パーティ、大掃除など、もっと忙しくなりそうですね。

将来のマネープランの設計も、今年の収支を振り返るこの時期が最適です。

ベルメゾン・マネーセミナーには、そんな生活設計のヒントが盛り沢山です。

 

次回は11月18日(土)、11月19日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら