9/24開催しました

9/24開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は東京、大阪、福岡での開催です。

9月24日(日) 東京

会場は有楽町駅前、東京国際フォーラム・ガラス棟6階。

001

この日の東京は、汗ばむほどの陽気と人出で、フォーラムの広場も大賑わいでした。

そんな中、皆さまも席に着くと同時に、汗を拭きホッとした様子も見られました。

003

講師は堀井千勢先生。

セミナー資料のプロフィール欄には、お子さまとの写真も載せられ、

まさに主婦目線からの、実体験を踏まえたお話をなさっていました。

006

前半終了後のスイーツ&お飲み物の休憩時間には、先生に声をかけ、

お話される方も多くいらっしゃいました。

005

とかく難しく考えがちなマネーのお話を、分かり易く解説すると評判の

ベルメゾン・マネーセミナー。

皆さまもお気軽に、参加されてみてはいかがでしょうか。

9月24日(日) 大阪

曇天にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

会場はグランフロント梅田の、ナレッジキャピタル・カンファレンスルーム。

IMG_0002

講師は伊藤理沙先生です。

IMG_0005

ご自身の体験を交えたお話に、皆さま興味深く聴き入っておられました。

今回はご夫婦、お友達などお二人連れの方が多く見受けられました。

IMG_0007

たくさんの項目のうち、どれかに絞って、もっと詳しくお聴きになりたい方は

個別相談をお申込みされていました。

9月24日(日) 福岡

博多の街にも、やっと秋の訪れが感じられました。

会場は天神駅近のソラリア西鉄ホテルです。

IMG_0956 IMG_0955

本日の講師は世継祐子先生です。

IMG_0949

お金や将来のマネープランに関するお話を、分かり易く説明していただきました。

 

次回は9月30日(土)、10月1日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら