9/9・9/10開催しました

9/9・9/10開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は東京、札幌、横浜、千葉、広島での開催です。

9月9日(土) 東京

夏真っ盛り?と思えるような強い日差しの東京。

本日の会場は新宿駅新南口近くの、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー。

011

東京スカイツリーを望む21階の会場は、セミナーにもってこいの快適空間でした。

ご参加の皆さまも、午後1時の開場少し前からお集まりいただきました。

012

講師は渡邉雅子先生。

IMG_0855

はっきりと分かり易いお話に、皆さま熱心に聴き入っておられました。

9月9日(土) 札幌

札幌の街は、突然残暑がぶり返したような暑さでした。

そんな中、皆さま多数お集まりいただきました。

会場は札幌全日空ホテルです。

IMG_0905

講師は小玉千恵子先生です。

IMG_0901

お金や将来のマネープランの話を、いろんな項目に渡って

分かり易く説明していただきました。

9月10日(日) 横浜

港横浜も残暑が居座り、汗ばむ暑さでした。

会場は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ゛です。

IMG_0911

講師は気配りが信条の今江ヒロミ先生です。

IMG_0909

セミナー中は、皆さまひとりひとりに笑顔でアイコンタクト。

説明も分かり易く、皆さまご満足の表情でした。

9月10日(日) 千葉

時おり吹く風も心地よく、雲ひとつない天候に恵まれたこの日、

千葉では本年1回目となるマネーセミナーが開催されました。

場所は千葉駅から徒歩5分、緑多い公園に隣接した三井ガーデンホテル千葉。

会場と同じ3階のフロアでは、結婚式も行われていました。

015017

講師はいつも元気な金田京子先生。

この日も参加の皆さまお一人おひとりに話しかけるような、親しみのある口調で

セミナーは進行しました。

021

マネーのお話という事で、初めは難しそうで緊張気味だったご参加の皆さまも、

先生の分かり易いお話を聴いて、徐々にほぐれ、お帰りの際には先生と笑顔で

お話しされていました。

020

9月10日(日) 広島

曇り空にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

会場は路面電車「紙屋町東駅」から、徒歩3分のリーガロイヤルホテル広島です。

広島③ 広島①

本日の講師は岡田恵先生です。

広島②

お金やマネープランに関するツボを心得た説明に

皆さま熱心に聴き入っておられました。

 

次回は9月24日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら