9/2・9/3開催しました

9/2・9/3開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は大阪、名古屋、東京、京都での開催です。

9月2日(土) 大阪

本年9月度からの大阪マネーセミナーいよいよスタートです。

午後からのスタート前は、やはりまだ厳しい残暑が・・・秋まだ遠しというところです。

会場はおなじみ大阪駅前「うめきた」のグランフロント・ナレッジキャピタル。

001

講師はいつも元気いっぱい大坪美樹先生。

明るい口調で、皆さまも徐々に和み笑顔も見られました。

005

休憩時間にはスイーツと飲み物でさらにリラックス。

お帰りの際には、先生に笑顔で挨拶される方が多く見られました。

お金の話というと、どうしても堅く考えがちですが、ベルメゾンマネーセミナーは

リラックスした雰囲気の中で、お気軽にお受けいただけます。

まだの方はぜひ一度体験されてはいかがですか。

9月2日(土) 名古屋

会場は名古屋駅近のミッドランドホール。

名古屋の街も、秋はまだまだみたいですね。

007

外の残暑も気にならない、快適な空調の部屋でセミナーはスタートです。

講師は木原由貴先生です。

IMG_0876

将来のお金やマネープランに関するお話に、皆さま興味津々のご様子でした。

いろんな項目が盛りだくさんの2時間は、あっという間でした。

セミナー後は、ご自身のご家庭に即した個別相談のご要望も多数ありました。

9月3日(日) 東京

会場は有楽町駅近の東京国際フォーラムです。

001

残暑厳しい中ですが、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

講師は伊藤英里子先生です。

IMG_0885

初心者の方向けの、広く浅く分かり易い内容で、皆さま熱心に

聴き入っておられました。

最後にふるさと納税の話があり、先生はお肉をゲットされたそうで、

皆さま、そちらのほうも興味深そうでした。

9月3日(日) 京都

京都の街にも秋の予感が・・・

日陰に入ると涼しい風が頬を撫でます。

会場は烏丸御池駅近のハートンホテル京都です。

IMG_0513 IMG_0505

本日の講師はいつも元気ハツラツの佐藤加奈先生です。

IMG_0502

自身もお子様を持つ主婦で、生活者目線の分かり易い説明。

IMG_0493

休憩タイムは皆さまショートケーキに舌鼓で、和気あいあいの雰囲気でした。

 

次回は9月9日(土)・10日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら