6/17・6/18開催しました

6/17・6/18開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は福岡、札幌、東京、名古屋、大阪での開催です。

6月17日(土) 福岡

梅雨曇りの空は、雨にはならず、セミナーにはちょうど良い天気…

セミナー開催場所は、博多の中心、天神のソラリア西鉄。

おしゃれな街にふさわしい、綺麗系の専門店もたくさん入っている

ホテル&ファッションビルです。

001  004

午後1時の開場前から、早めにお出でいただいた方もいらっしゃいました。

講師は九州地区で大変ご活躍の世継祐子先生。

実例をあげながら、主婦目線でのお話は大変分かり易いと評判です。

002

皆さまセミナー終了後には、個々の実状に合ったお話を、

ぜひ聴きたいという声も多くありました。

6月18日(日) 札幌

札幌の街もようやく初夏の日差しです。

会場は地下鉄さっぽろ駅近の、札幌全日空ホテルです。

ロビーは中世ヨーロッパの教会のような雰囲気でした。

IMG_0250  IMG_0249

孔雀の間の入り口には、ベルメゾンマネーセミナーの立派な案内板が。

写真

講師は今日も元気な小玉千恵子先生です。

IMG_0238

大切なお金の話に、皆さま頷きながら聴き入っておられました。

6月18日(日) 東京

今日の東京は生憎の雨模様。

そんな中、雨ニモマケズ、皆さまお集まりいただきました。

IMG_0823

会場はJR有楽町駅近の東京国際フォーラムです。

IMG_0821

講師はお馴染みの別府真理先生です。

IMG_0818IMG_0819

いろいろな項目に渡り、お金やマネープランの大切さを説明していただきました。

項目を絞ってもっと詳しく聴きたい、あるいはご自身の経済状況や家族構成に即した

ご相談をご希望の方は、個別相談のご予約をされていました。

6月18日(日) 名古屋

セミナー当日は雨が降りそうで降らない、どんよりとした曇り空。

会場は名古屋駅桜通口から徒歩2~3分、駅近のミッドランドホール会議室です。

005007

講師は理解し易いはっきり口調でお話いただける脇田恵美子先生。

皆さまの理解度が分かる「うなづき」が多く見られたセミナーでした。

013008

前半終了後の休憩時間には、当ビル地階の某有名店のコーヒーでリラックスモードに。

010

今回ご結婚間近のカップルがご参加されていました。

新しい人生が始まる前に、お二人でご一緒にマネーセミナー参加…

まさにグッドタイミングですね。

これからという方も是非お二人でご参加下さい。

6月18日(日) 大阪

行楽日和で、皆さま予定変更されないかと心配でしたが、

たくさんの方にお集まりいただきました。

会場は梅田のグランフロント・ナレッジキャピタル・カンファレンスルームです。

写真

講師は各地のセミナーでご活躍の伊藤理沙先生です。

写真 2写真 1

ご自身や身近な方の例を挙げた説明は、説得力がありました。

 

次回は6月24日(土)・25日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら