6/8・6/10・6/11開催しました

6/8・6/10・6/11開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は大阪、京都、東京、横浜、大阪での開催です。

6月8日(木) 大阪

本日は珍しく平日の、それも午前、午後の二部に分けての開催です。

会場はいずれも、グランフロント・ナレッジキャピタル・カンファレンスルームです。

001

平日にもかかわらず、たくさんの皆さまにお集まりいただきました。

講師は午前の部、午後の部ともに松下司先生です。

IMG_0226

長い時間、疲れも見せず元気な先生につられて、皆さまも熱心にお聴きになっていました。

6月10日(土) 京都

京都の街は、梅雨の晴れ間の行楽日和で、観光客で溢れていました。

そんな中、行楽気分に浮かれることなく、皆さまお集まりいただきました。

会場は烏丸御池にほど近いハートンホテル京都です。

写真 (1)

講師は、いつも元気いっぱいの佐藤加奈先生です。

写真 1 (1) 写真 2 (1)

メリハリがあって分かり易い、お金に関する説明が好評でした。

休憩タイムには、気さくな先生を交えて談笑される方も。

6月11日(日) 東京

お天気に恵まれた都心は、夏の陽気です。

会場はホテルサンルートプラザ新宿です。

IMG_0816

本日の講師は分かり易いと評判の阿部栄子先生です。

IMG_0811IMG_0813

お金やマネープランの説明に熱が入ります。

皆さまも興味深く聴き入っておられました。

6月11日(日) 横浜

日差しは強いのですが、時折吹く風が爽やかに感じられ気持ちの良い天候でした。

会場は駅から徒歩5分ほどの、コンベンションルームAP横浜駅西口の会議室。

セミナー参加の皆さまも、軽快な足取りで会場にお集まりくださいました。

001

講師は「難しくなりがちなお金のお話」を、分かり易く解説していただけると評判の

今江ヒロミ先生です。

003004

前半若干堅くなりがちだった皆さまも、10分間の休憩時のコーヒータイムを挟んで

後半はかなりリラックスムードに。

ちなみにコーヒーは、当ビル一階の某有名カフェからのケータリングです)

セミナーの中で、三人の息子さんの子育てに頑張っているという先生のお話は、

ご参加の皆さまも身近に感じられた様子でした。

6月11日(日) 大阪

今日も大阪の街は活気に溢れ、キタの中心地梅田はすごい人出です。

会場はグランフロント・ナレッジキャピタル・カンファレンスルームです。

写真

講師は明るく元気な大坪美樹先生です。

IMG_0233

具体例を挙げた、分かり易いマネープランの説明に、皆さま聴き入っておられました。

 

次回は6月17日(土)・18日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら