3/18・3/19開催しました

3/18・3/19開催しました

いつもたくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございます^^

今回は東京、神戸、東京、大阪での開催です。

3月18日(土) 東京

会場は二年ぶりの大手町サンケイプラザ2階会議室。

ビルの4階は有名な大手町サンケイホール、この日は大きな催しの為か

親子連れなどで大変賑わっていました。

そんな中、2階会議室は穏やかな雰囲気の中、皆さまにお集まりいただきました。

 

002

講師は水野綾香先生、テーマである「お金」の話を分かりやすくしっかりと

お話しされていました。

004

後半はコーヒー、紅茶のリラックス効果で、皆さま、とてもうちとけたようです

003

3月18日(土) 神戸

会場は三宮センタープラザ東館のスペースアルファ三宮です。

写真 1 (4)

本日の講師は、いつもにこやか、佐藤加奈先生です。

 写真 2 (4)

身近な話題で距離を縮め、内容はシンプルでわかりやすく、さすがプロの

ファイナンシャル・プランナーです。

写真 4 (3)

セミナー後のアンケートには、お金のことを見直すきっかけになったという声も。

3月19日(日) 東京

会場は有楽町駅前国際フォーラム会議室。

周辺では、物産展や某女子大の卒業式などの催しが。

3連休とも重なり、華やかさ、賑やかさがいっぱいの人出でした。

007014

そんな中、セミナーは時間通りにスタート。

講師は堀井千勢先生、持ち前の明るさは本日も健在です。

010

コーヒー、紅茶の休憩タイムには、席の間をまわられ、気軽に声掛けされていました。

012

限られた時間のセミナーですので、全員の皆さまの質問や相談の

時間が充分には取れません。そのために、ご希望の方には、後日の

個別相談の予約も受け付けていますので、お気軽にご参加ください。

3月19日(日) 大阪

会場はヒルトンプラザ・ウエストです。

春めいた三連休の中日、皆さまの集まり具合が心配でしたけど、

たくさんの方にお集まりいただきました。

12a779adc7

講師は大坪美樹先生です。

IMG_0706

メリハリのある、わかりやすい説明に皆さま納得顔でした。

お仕事や家事、育児などでお忙しいかとは思いますが、一度立ち止まり、

将来のマネープランのために、当セミナーに参加されてはいかがでしょう。

 

次回は3月25日(土)・26日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら