10月セミナースタート!

10月セミナースタート!

「読書の秋=勉学の秋」!!
10月セミナーがスタートしました。

10月1日(土) 東京

とてもきれいでゴージャスな会場でした!!
待ち合わせできる広いロビーも^^

blog_002

今回、阿部栄子先生に初めて東京を担当していただきました。
東京でのセミナーも、とても好評でした♪

blog_001

(引き続きさいたまのセミナーも担当していただきますので、さいたまの皆様ご心配なく。)

10月1日(土) 大阪

天候は曇りでしたが「スポーツの秋」にふさわしく、
会場近くの広場では元気な掛け声が響いてました。

blog_001

10月1日というと運動会開催の小中学校も多くセミナー参加の方々の出足が心配でしたが、
予想以上にお集まりいただき事前に用意した資料が一時不足する場面も。

講師の大坪美樹先生も熱の入ったお話連発で若干予定時間をオーバー・・・
でしたが、終了時にはご参加の皆様から十分満足の「拍手」をいただきました!

blog_002

10月2日(日) 横浜

いつもは比較的人数が多い横浜会場ですが、
めずらしく少人数開催となりました。

講師は、ベルメゾンマネーセミナー初講演の鈴木静香先生

 

blog_001

10月2日(日) 京都

こちらもベルメゾンマネーセミナー初講演の藤村美樹子先生
初めてということもあり、ちょっと緊張気味の様子…??

blog_001

藤村先生は動物がお好きだそうで、
休憩時間にかわいい愛犬のお写真を映してくださいました~
なごみます。

***

 

2016年のセミナーも残りの回数が少なくなってまいりました。

「思い立ったが吉日」=「何かをしようという気持ちになったらその日が吉日と思ってすぐに始めるのが良い」ということわざ通り、
お金との上手な付き合い方への一歩としてマネーセミナーに申し込んでみませんか??

 

次回は10月8日(土)・9(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<10月・11月セミナー お申し込み受付中!!>