9月3日・4日開催しました!

9月3日・4日開催しました!

9月3日(土)横浜

横浜ランドマークタワーでの開催でした。

blog_160903yo_001
実は先日、講師の今江先生がテレビ出演をされまして…
それを見て今江先生のお話を聞きたい!ということで参加された方がいらっしゃいました!!
セミナーもご満足いただけたでしょうか??^^

blog_160903yo_002

休憩時間には今江先生が参加者の方に声をかけてまわり、
参加者のみなさまが熱心に気になっていることを質問されていました!

9月4日(日)東京

東京国際フォーラムでの開催でした。
この日もコンサートなどの催しがあり人が多くにぎわっていました。

雑誌やテレビなどメディアでも活躍されている水野圭子先生が講師でした。
この日も雑誌のコラムを執筆しているとの情報が…
楽しみですね^^

blog_160904tk_002 blog_160904tk_001

今江先生同様に、水野先生も休憩時間に参加者に声をかけ、
参加者の質問に答えていらっしゃいました。

自分自身の保険や投資など「このままで良いのかな?!」という質問が多かったようで、
不安に感じてセミナーにいらっしゃる方は多いようですね>_<

9月4日(日)大阪

台風の影響が気になってましたが・・・
当日は風はちょっと強めでしたが、スタートの時刻には見事な晴天になりました。

blog_160904oo_001

講師はいつも元気な大坪先生
セミナー前半からいつもの笑顔と軽快なお話で皆様をぐいぐい引き込んでいきました。

blog_160904oo_002

前半終了後のコーヒー・紅茶タイムではちょっとしたお菓子もあって参加の皆様もちょっと
落ち着いて来た感じ。

後半スタート前には笑顔も見られてリラックスムードとなりました。

やはり、甘いものは強い!

blog_160904oo_003

初めての方が多いベルメゾンマネーセミナー。
お金の話というととかく堅くなりがちですができる限り
リラックスできる雰囲気づくりができるように心がけています。

***

いよいよ今年もセミナーが残すところ9・10・11月のみとなりました。
年内に少しでもお金の気にかかることが片づけられるよう、
ぜひセミナーをご活用ください♪

次回は9月10日(土)・11日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<9月セミナー お申し込み受付中!!>