6月25日・26日セミナー

6月25日・26日セミナー

6月25、26日は札幌、東京、大阪、名古屋と4か所でセミナーを開催しました。

6月25日(土)札幌

blog_写真 1 blog_写真 3

講師は小玉千恵子先生。

セミナー中は資料のスライドがよく見えるように少し明かりを暗くしているので

写真も暗くなってしまいましたが、いつも通り和やかなセミナーでした。

 

6月25日(土)東京

blog_IMG_0356 blog_IMG_0357

講師は水野圭子先生。今回は立川グランドホテルで開催しました。

水野先生は雑誌やテレビでもご活躍の人気の先生です!

セミナー後のアンケートでは女性として見本にしたいというお声もあり、さすがでした。

 

6月26日(日)大阪

blog_001 blog_007

講師は大坪美樹先生。

今回も「身振り手振り」を交えて元気にお話しくださいました。

いつも元気な大坪先生ですが、セミナー前は毎回緊張されるそうですよ。

 

6月26日(日)名古屋

blog_IMG_0365 blog_IMG_0366

講師は水野綾香先生でした。

今回もわかりやすいセミナーだったという感想を多数いただきました。

セミナーを終えて、スタッフは新幹線に乗って帰ります。では!

—————

2008年から始まり8年目を迎えたベルメゾンマネーセミナーは

時代とともに変化するお金に関する情報を素早く的確にお伝えししています。

参加者のみなさまからは「ベルメゾンだから安心して参加できた」

というお声をたくさんいただいておりうれしいかぎりです♪

ご参加がまだの方はぜひお越しください。お待ちしております!

 

次回は7月2日(土)・3日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<7月セミナー お申し込み受付中!!>