3月26日・27日開催しました(2)

3月26日・27日開催しました(2)

3月26日大阪、27日名古屋の様子は、アンケートの回答とともにご紹介します。

 3月26日(土)大阪

アンケートの中で、最も多いうちのひとつが

「帰ったらすぐに家計や保険を見直します!」

お金や保険の仕組みについて話を聞いているうちに、
どんどん自分の場合はどうだったかなと気になってくるようです。

「見直しの良いきっかけになりました」という声も多く、
みなさまセミナーを良い機会にしていただいています♪

blog_001

この日もセミナー参加者の方からも、
「心配がありながら、ずっと放置していたことを、
しっかり考えていこうと思うきっかけになりました」

嬉しい感想をいただきました!

 

3月27日(日)名古屋

講師については「女性の先生で安心して受講できました!」というお声が多く、
リラックスして参加出来たという方が多いようです。

この日担当の水野先生は
「美しく、ハッピーで、安心な人生を送る」をテーマにマネーセミナー講師を務めておられ、
女性のライフプランを応援されています。

今回も「素敵な先生で良い時間を過ごせました」と感想をいただきました。

blog_001

特に喜ばれているのが、
女性目線での身近な事例をあげてもらえたということ。

ライフスタイルに関する悩みや考え方を
同じ目線で話してもらえると
わかりやすくて安心感もありますよね!

あと、休憩時間のコーヒーやお菓子が嬉しかったとの感想もよくいただきます♪
この日の名古屋セミナーはDEAN&DELUCAのコーヒーでした。
お水も青いボトルの特別仕様です!オシャレ~。

blog_002

4月より新しい生活になって、
今年こそはお金の管理を頑張るぞ!という方も多いのではないでしょうか。

お気軽な第一歩として、ベルメゾンマネーセミナーをぜひ活用してみてくださいね。

 

次回は4月23日(土)・24日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<4月・5月セミナー お申し込み受付中!!>