2月27日・28日開催しました

2月27日・28日開催しました

2月最後のセミナーは、名古屋と大阪でおこないました。
両方のセミナーとも予想を超える申し込み人数の2日間となりました!!

2月27日(土)名古屋

人数の多さに講師の水野先生もびっくり!の超・満・員!!
予想以上の出席率に、用意した茶菓子が足りず急遽スタッフが買い足しに走りました…!!

さらに参加の皆様もかなり明るい性格の方が多くいらっしゃったようで、
会場全体が和やかな雰囲気につつまれていました。

水野先生も、ここまで盛り上がった雰囲気は初めてとのこと!

終始、笑顔も多く、楽しいセミナーとなりました♪

blog_001 blog_002

会場は名古屋駅直結のミッドランドホールでした。
blog_003 blog_004

帰りにお買い物も楽しめますね!
blog_005

 

2月28日(日)大阪・天王寺

なんと!この日は初めての!!
いつもの梅田とは違う天王寺での開催!!パチパチ~!

そして天王寺のランドマークといえば、ここ!
どどーん!あべのハルカス!!

blog_001

ハルカスのすぐ横には路面電車が走っています…。

blog_006

いざ!会場の25階へ!
とっても眺めがいいですね~展望台もありますよ。

blog_004 blog_005

とても内容がわかりやすいと好評の大坪先生。
セミナー後も参加者のみなさまから多数質問が寄せられていましたが、
ひとりひとり丁寧に答えていらっしゃいました♪

blog_003

金利のことがニュースでよく伝えられるようになり、
マネーのお話が気になって参加された方も多いようです。

3月も引き続き開催します。
満席になったセミナーもあるので、ご興味ある方はお早めにどうぞ!!

次回は3月5日(土)・6日(日)開催予定です。
セミナースケジュール・お申し込みはこちら
<3月・4月セミナー お申し込み受付中!!5月セミナーの先行受付もおこなっております>