2月20日・21日開催しました。

2月20日・21日開催しました。

2月20日、21日は大阪・福岡・東京の3会場で開催しました。

2月20日(土)大阪会場

大阪は昼前からあいにくの大雨と強風…
だったにも関わらず!たくさんのご来場ありがとうございます!!

そんな皆様の熱意が伝わったのか…
大坪先生もいつもに増して明るい雰囲気でお話を進めていただきました!!

blog_001 blog_002

とても分かりやすい話し方で、「もっと話を聞きたかった!」と好評の大坪美樹先生!
2月末と3月セミナーにも大阪を担当いただきます。お楽しみに。

2月21日(日)福岡会場

昨日とは打って変わって、天候に恵まれた福岡!

今年初めての西鉄グランドホテルにて開催しました。
とてもゴージャスできれいな会場です~!!
blog_001 blog_002 blog_004

 

親しみやすい雰囲気の世継先生。
最初はちょっと緊張気味だった参加者の皆様も、先生のお話にどんどんと引き込まれていらっしゃいました。
blog_003

 

ホテルの庭園には暖かな日差しを浴びてちらほら花も・・・
春もすぐそこですね。
blog_005

マネーセミナーに参加されて、「今まで手付かずだったお金の事を、きちんと計画を立ててしっかり見直そうと思いました!」とライフプランをたてるきっかけにされたという声も多く聞きます。
ぜひ新しい生活の準備を考えておられる方も、ぜひマネーセミナーをご活用ください♪

次回は2月27日(土)・28日(日)開催予定です。

セミナースケジュール・お申し込みはこちら

<2月・3月セミナー お申し込み受付中!!>